最近のたのしみ

小さな日々の楽しみを探しています。

無人がどんなものか知ってほしい(全)

遅いんだよなぁ。尻に火がつかないと動かない、基本的にのんきなんだよ。必要無いところに金バラ撒いてないでそろそろ真剣に国の事考えろよ、借金大国なんだから。良いことだと思う民主党政権時に廃案にされてるのがなにか物語ってるねこの法案を成立させると同時に、実効性のあるものにするために自衛隊員の増員が必要任務が複雑多岐になってきているのに、20年前からだと2万人以上削減されてるこれじゃとても離島に常駐なんてさせられない久し振りに文句なく評価できる政策。しっかりと穴の無いよう詳細を詰めていって欲しいものだ。土下座しすぎ、半沢直樹の世界だよ。全く中国・韓国のお蔭で余計な仕事と税金使わなきゃならない。性善説の成立しない国が隣国だと余計な事ばかり考えなきゃならん。しっかり、日本国の標識を建設して下さい。対馬防衛のためには特別法も必要。朝鮮戦争の原因は、対馬侵略計画を実行に移していた韓国にマッカーサーが激怒し、米軍を朝鮮半島から引き揚げ、日本の防衛に専念したため。半島が空白になったことによる自業自得。もちろん、日本のせいではない。