最近のたのしみ

小さな日々の楽しみを探しています。

無断を極めるためのウェブサイト91個

SNKってまだあったのか。最初から自社の版権でやればよかったのに…。サイキックフォースとかトバルじゃダメだったの?このせいで打ち切りになったらたまったもんじゃないなホントに残念だ著作権表示(copyright)は許諾の有無を表すものでは無いやっぱねえ、ゲームとかって著作権登記してマークじゃなくて著作権登記番号を付記すべきなんですよ。それで使用許諾されてるかどうか一発でわかるじゃん。著作権は自動付与される仕組みなんでいつ剽窃されてるかわからない。だからこんな「超」が付く大手ゲームソフト会社でもこんなことがまかり通ると思ったのでしょう。あなたはしにましたゲーム会社が他のゲーム会社の版権を無断使用とは…落ちぶれたな~スクエニドラクエシリーズやFFシリーズが面白くなくなるはずだ!守ろう著作権~♪関係ないけど、プレイモアって韓国の会社じゃなかったっけ?大阪に本社あるの?大賛成同じゲーム業界の会社ってのもまたね。。。てか編集が一番悪いんだろうけど、パロディネタの多い漫画アニメラノベとかの制作側や作者って自分でネタ考えられないのかね?視聴者ウケはいいんだろうけど、他人が絞り出したネタで場を繋いだり、楽して飯を食うやり方はどうなんだ?パロディという免罪符に疑問。たまにならいいけど、乱発するようなタイトルは同人でやれよと思う。