最近のたのしみ

小さな日々の楽しみを探しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「大混雑」の超簡単な活用法

高速道路の事故は【車間距離】取っていれば防げる場合が多いです。危ないポイントで言えば、合流分岐地点等々ですけど、危ないのは年に数回しか運転しないドライバーさんのクルマ。なので、この時期は、他車があり得ない動きをすることも考慮して運転してま…

無人がどんなものか知ってほしい(全)

遅いんだよなぁ。尻に火がつかないと動かない、基本的にのんきなんだよ。必要無いところに金バラ撒いてないでそろそろ真剣に国の事考えろよ、借金大国なんだから。良いことだと思う民主党政権時に廃案にされてるのがなにか物語ってるねこの法案を成立させる…

マイクロソフトもびっくり 驚愕の婚約者の浮気

費用は一切なしで関係する法律問題や試算、査定の一括ご提供など、あなたの抱えている誰にも言えない悩みについて、十分な知識と経験のある弁護士にご質問していただくことも可能なのです。あなたの不倫問題に関するつらい悩みを解決しましょう。法律違反し…

家 借金シンドローム

債務整理をしたいと思っても、任意整理の話し合い中に、消費者金融業者が威圧的な態度を示したり、免責が許されるのか不明だという状況なら、弁護士に委ねる方がうまくいくはずです。過払い金と称するのは、クレジット会社ないしは消費者金融、それからデパ…

無断を極めるためのウェブサイト91個

SNKってまだあったのか。最初から自社の版権でやればよかったのに…。サイキックフォースとかトバルじゃダメだったの?このせいで打ち切りになったらたまったもんじゃないなホントに残念だ著作権表示(copyright)は許諾の有無を表すものでは無いやっぱねえ、ゲ…

日本を蝕む「藤本は7オーバー、武藤は11オーバー」教

武藤よ、みっともない言い訳するなよ♪下手なだけやろが欧米コンプレックスの遼くんには期待してなかったけど、それがないはずの藤本でもこの程度か。真の実力のある日本人、出てこいや!藤本&武藤 … その他、日本人ではまだまだ海外のメジャーは全く無理。…

ドキ!丸ごと! 配偶者だらけの水泳大会

子どもが障害や持病を持っていたり、親の介護をしていたりすれば、外に働きに行くのって難しいと思うんだけど。他にも個々の家庭事情があるから、今の制度を利用してる人も多い訳だし。そういう裏側の事情をどの位理解してるんだろう。政府「子育て支援?ん…

来季の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

巨人なら期待料込みで8000万やで現状の成績でいくら巨人でもそんなに出すとは思えない。まあ、そんな愚かなことを考えるのはfwnくらいだろうな。えっ、姉さん女房とはいえ、2千万円で女子アナと結婚するのか?それもTBSではそれなりに知名度のある枡田女子ア…