最近のたのしみ

小さな日々の楽しみを探しています。

日本を蝕む「藤本は7オーバー、武藤は11オーバー」教

武藤よ、みっともない言い訳するなよ♪下手なだけやろが欧米コンプレックスの遼くんには期待してなかったけど、それがないはずの藤本でもこの程度か。真の実力のある日本人、出てこいや!藤本&武藤 … その他、日本人ではまだまだ海外のメジャーは全く無理。スポンサーの力で出ても結果は見えてるから、出ないほうが良い。お疲れ様。日本とは違う難しいコースで、二人ともよく予選通ったよね。で、やっぱり石川はダメでしたね。ゴルフは技術を磨くのも重要だけど、精神面を鍛えなきゃ勝てないよ。二日目のプレーなんて、打つ度に『なんで?』っていう言葉が吹き出しになって見えるような表情してたよ。ホントに強くなりたかったら、環境を変えて鍛え直すしかないよ。日本でヌクヌクと、何も困る事がない環境でやっても強くなりませんよ。藤本、武藤共出来すぎ。他の日本勢も予想通り。日本のゴルフ場とは違う。欧米にじっくり腰を据えて参戦してこそ結果は出る。遼も日米アチコチウロウロせずどちらかに決めてやれば少しは結果が出ると思う。