最近のたのしみ

小さな日々の楽しみを探しています。

ドキ!丸ごと! 配偶者だらけの水泳大会

子どもが障害や持病を持っていたり、親の介護をしていたりすれば、外に働きに行くのって難しいと思うんだけど。他にも個々の家庭事情があるから、今の制度を利用してる人も多い訳だし。そういう裏側の事情をどの位理解してるんだろう。政府「子育て支援?んなもんに使うわけないでしょww?各種団体へばらまきと議員報酬の安定、おっとそのためにも公務員各位の基本給も維持しないとな。問題解決?あひゃひゃwどん詰まりなんだから解決できるわけないっしょw先延ばしですよ さ き の ば し。配偶者控除廃止は少子化対策に逆行している。今の日本に一番必要なのは女性の社会進出でも円安でも株高でもない。少子化対策だ。議員削減と、増税はセットのはず。単なる税金のぼったくりが目的なんだろ!!ふざけんな自民党!!馬鹿はお前だわ!まず、専業主夫の男なんてよっぽど稼いで仕事に生きがい持ってる女じゃないといらないっていう事!女から見て専業主夫に魅力はないって事!男のプライドとかないの?